萃夢想中国パッチ

ようやく待望の門番が追加されたので、色々と触ってみた。
おかげで今日は比較的寝不足。
くそぅ、3ボスめ。
まあ、なんつーか、本当に門番な仕様だね。
通常技の発生早め&隙が少なめなので、端ならば結構色々なコンボが決まるっぽいが、どんな凝ったコンボを決めるより震脚ループに繋ぐのが一番減るのは気のせいか。
3ループもさせれば3300は減るし。
他の構成じゃ2000ちょいとかそんなものじゃん。
うーん、どんなに技のバリエーションが豊かでも、ダメージ重視ならばほぼどのような状況でも一択になるのは悲しいような。
また、22Pや立Kなど中段はいいものを持っているが、下段がどれもしょんぼりくさいのはやはり仕様ですか。
クラッシュではなく、めくりからダメージを狙うキャラなのか。
いや、でも折角めくっても中央だとじぇんじぇん減らないし、最速の22系を生かさないのも勿体無いし。
ちい、ことごとくアンバランスなキャラめ。
スペカもなんかどれも微妙。
壱符は飛び道具、弐符は中国三段で?
サイコー乱舞系で不足している無敵技を補いたいけど、あんなスカーレットデビルのできそこないじゃとてもとても。
万が一空中ガード不能だったら使えるだろうけど、中国だし空中ガードされるか。
とりあえず、総じて微妙なキャラですな。
623が完全無敵だったり22Pにグレイズが付いていたらまた違っていたんだろうが、それじゃ中国じゃないか。
ちらっと触ってみた対戦前の評価は下の下か下の中ぐらいだけど、一体対戦後にどれぐらいの評価になるものか。
他のキャラも相当変わってるっぽいけど、良くも悪くもいつもの黄昏修正だったからなぁ。
readmeを見る限り、下から数えた方が早かった隙間や都会派はほぼ強化しかされていないみたいだったし。
さーて。