芹香のD大の発生保障について

芹香の偉い人がフレーム調べに難航していたようだったので、過去に芹香の偉い人の芹香にD大の強さを分からされた後に、対策として調べておいていたメモと画像を引っ張りだしてきた。
画面下のTIMEと合わせて。


これが1-3F目。



これが4F目。ちょっと見にくいけど足元に影が発生している。


1-3Fの時点で潰されると何も出ないが、4F目以降は潰されても大丈夫。



発生4Fのあかりの立小と同時に出した1F目。



2F目。



3F目。



4F目。ぱんちヒット。でも、芹香の足元には既に影が発生しているので



いい感じに相打ちに。


本体とは別の飛び道具扱いであり、楓の一陣のようにヒットストップ中も動く(クリティカル時は例外)なので、立小ヒット時にジャンプキャンセルで逃げようとしても無理。
まったく酷い技もあったものですね。