ランス・クエスト ステージ2クリア




人気キャラクターの1位2位5位は納得だが、3位のあてな2号と4位のアルカネーゼは2周目では必須クエスト以外出してないんだよね。
1周目でどれだけ愛用していたかが分かるぜ。
戦闘不能1位のアールコートはほぼ2周目だけの記録。
死んでも残った女の子モンスターが戦ってくれるから、うん、つい殺っちゃった。
鈴女は出撃回数考えれば納得だけど、サチコは2周目は使ってなかったや。
1周目序盤でごっそり稼いだんだろうなあ。


ともあれ、あとはますぞえ倒していつでもステージ3に行ける状態にしてから、次のパッチ待ちですかに。
碧の軌跡が9月29日なので、ランス・クエスト以外のゲームも含めて、中途半端な状態にならないようにしないとな。


あと、エンディングが演出音楽共にとてもファイアーエムブレムというか紋章の謎を彷彿とさせたけれど、ぐぐっても同意見は見つかりませんでした。
こなくそと思ってついったーで検索してみたところ、2件ほど発見。
もっと同意見多数でいいと思うのに……