現在の状況

○電気、水道
×ガス、電子レンジ(冷蔵庫の上からカイザーボディプレス)、ピンチハンガー(洗濯物を干すやつ)、電動歯ブラシの替え


水道と電気が復活したので、とりあえずは大丈夫そう。
食料は若干心許ないが、会社に行けば昼飯は確保できそうな感じなので、最悪1日1食になっても、まあ。
米だけは割とあるから、いざとなったら塩をおかずに食べる覚悟を。
ガスとレンジが死んでいるので、お湯を沸かす手段が「ホットプレート」「炊飯器」ぐらいしか思い浮かばない。
思い浮かばなかったが、紳士がポットをもってけ泥棒してくれたので、いやっほぅ。
紳士マジ紳士。
レンジの購入は当分無理気
風呂は2日に1日ぐらい借りることにしよう。
お願いします。
歯ブラシはしばらくは手動の方向で。
ダルマ薬局が開いてくれれば速攻買いに行くのだが。
ピンチハンガーは吊るす所が壊れた&洗濯バサミの1/3ぐらいが死滅しただけなので、まだ何とか使える。
使えるけれど、そんな高いもんでもないし、もうちょい復興したら新しいのを買うことにしよう。