バルドスカイDiveX そのご

ようやくバルド地獄のステージ79をクリアし、バルド地獄のオールクリアを達成できた。
アムショカイザーブンディだけだと、高度が足りずによく村正(Ver1.05でコッソリ対空性能が上昇していたらしい)や松風に迎撃されてしまっていたが、そこに更にチェーンソーを組み込むことでほぼ妨害を受けない高度に達することに成功。
後は各個撃破するのみ。
チェーンソーって高度を稼ぐための武装だったのかー。
劣化流星脚ぐらいにしか思ってなかったわ。
確かに、前の技の慣性を強く受ける技だから、カイザーブンディから出せばまあそうなるわな。
もっと早くに気づくべきだった。
ともあれ、これでバルド地獄がひとまず終わったので、あとはちくちく鯖を進めるぐらいか。
村正を触ってみるのも面白いかもしれん。
あー、あと、ニラクエストなるものはまだ出現させてなかったな。
名前から察するに大した期待はできなさそうだけれども、とりあえずとっとと出して触ってみますかー。