今日のミンス

許可を得た撮影を盗撮扱い

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101109/plc1011092043025-n1.htm
エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ
仮に。
仮にだ。
本当にこのチラ裏が他に知られてない極秘資料だったとしたら。
長官(笑)自身が情報漏洩したも同然じゃねえか。
あれだ、この人の言い分だと、裸コートの男が女子高の前でいきなり前をはだけても、それは猥褻物陳列罪じゃなくて軽犯罪法1条23号が適応され、長官おっと裸コートが悪いのではなく女子高生が悪いということになるってことになるんですね。
わー。
自身が中国に流出しろ。
んで戻ってくるな。


海保長官「職員が流出させたと報告受けた」 尖閣映像

http://www.nikkei.com/news/headline/related-article/g=96958A9C9381949EE3E2E2E5E38DE3E2E3E3E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;bm=96958A9C93819695E3E2E2E09E8DE3E2E3E3E0E2E3E2939FE3E2E2E2
名乗り出ちゃったのか。
色々と難しく悩ましいところだけれども、民主党サマがどのような対応をするのかが見ものですな。
裁けば「体当たりしてきた犯罪者を開放したのに〜〜」だし、裁かなければ「情報を流出させた者を〜〜」だし。
まあ、このような状況になった時点で、どう転がっても民主にとっていい結果にはならんだろうな。
もし民主が犯罪者として裁くとか言い出しちゃった場合、当然デモ活動は発生するんだろうな。
仙台市内でデモるんであれば、都合が合えば参加しちゃうよ。


自民が馬淵国交相と仙谷氏の辞任要求へ 菅首相には問責決議案も

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101110/stt1011101316006-n1.htm
自民が責任責任言っていたのは、害虫共を引きずり下ろすためか。
少し考えれば分かることのはずなのに、そこまで考えが回らなかったな。
みんなの党は「公開すべき情報を公開していなかった民主が悪いんだから、罪に問う必要はないんじゃね?」的に情に訴える方向で、自民は自民で売国奴共を責任問題で引きずり下ろす方向で進んでくれればいいか。