PSPとRボタン

最近、風呂でPSPを使うと、Rボタンが押しっぱなしになり続けてしまうことが多い。
多分、入り込んだ水分によって一種のショート状態になってしまっているんでしょうなあ。
丸1日放置すると、水分が蒸発するのかまた普通に使えるようになるのだが、実質24時間使用不能になってしまうのは痛すぎる。
それに、今のところ1日放置で100%回復しているとはいえ、毎回「もしかしたら今回は直らないかも」とビクンビクンするのも心臓に悪い。
んー、風呂でMHP3をやるのはやめておいた方がいいか。
1時間やそこらのプレイのために24時間を棒に振るのは痛すぎる。
DSは大丈夫だから、うん、やっぱスルーしようと思っていたスパロボLは買うことにしよう。
息抜きも大切だよね。