バルドスカイDiveX そのさん

零の軌跡と平行してちくちくとバルド地獄を進行中。
現在67面。
65面(トランキライザー×3)辺りから急にきつくなってきた。
それまでは60面(ノイ×1、ノインツェーン×3)が多少つらいかなーと感じたぐらいだったのに。
ちょいと調べてみたら、区分としては63面から難易度Sになってるのか。
CPUのアルゴリズムもそこら辺から相当強化されてるんだろうなあ。
トランキライザーで挑めば楽勝じゃね?」と思ったら、あっという間に囲まれてあっという間に大破しました。
ですよね!
素直にとりあえずはカゲロウで全ステージクリアを目指すとするか。
しかし、78面の19*3とか絶望しか感じない。
鯖と違って2ゲージ持ってオープンコンバット、てなことはできないからなあ。
せめて3体同時狩猟ではなく2体までの同時狩猟でありますように。
それか、鯖を380面までクリアしてノインツェーンを購入しちゃうとか?
つ あっという間に囲まれる→あっという間に大破→ですよね!