くされみんす

揺れる民主党政権 党内でも募る不満

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100927/stt1009272241007-n2.htm
売国党内で不満が募ったところでどうにもならないし、どうでもいいことなのだが。

しかし、仙谷氏は長島氏らに対し「中国は大事な隣人だ。自立した国家のあり方を国民全体で考えるときだ」と煮え切らない返答に終始。長島氏も会談後、「倒閣運動と受けとめられたくない」と語った。

「中国は大事な隣人だ」も突っ込みどころ満載の台詞だけれども。
「倒閣運動と受けとめられたくない」?
は、この後に及んで日本より民主党優先ですか。
売国奴連中にとっては「この国」より「我が党」の方が大事でよねー。
これは

【中国人船長釈放】ビデオの国会提出「相談したい」

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100926/stt1009261448005-n1.htm
こっちにも通じる話か。

ビデオ公表に伴い中国人船長釈放の不当性が明らかになることから、党内では「国民が激昂(げっこう)してしまう」(党幹部)と慎重論もある。

「(党幹部)」と明確じゃないし、他に国民がラージャン云々書いているニュースソースが見つからなかったので、些か信憑性には欠けるものの。
「真実を公表すると国民が怒るから見せるのやめようぜ?」とか、まあ、うん、普通に言ってそうだよね。
井戸端会議で、笑いながら。
ふざけるのも大概に。




なんかもう、中国の対応より、民主の対応の方がよっぽど。
むしろ、ここまで強気に出ることができる政府を持つ中国に、羨ましさを感じてしまうぐらいだわ。
なんで民主党連中まだ日本にいるの?
民主党なんて中国と半島の日本支店のようなものだったのに、今やもうバッサリと切り捨てられている有様。
親会社に捨てられたんだから、とっとと閉店して大陸に帰れ。




漁業関係者の不安に「風評で盛り上げるべきでない」と仙谷氏

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100928/plc1009281239013-n1.htm
相変わらずこの生命体は何言ってるのかさっぱり。
漁業関係者の不安を取り除くことより、波風立たせないことの方が大切ですかへーさすが極左
もう何も喋るな。