バルドスカイDiveX そのに

なんだかんだで楽しんでESをやっていたり。
難易度によって出現する隠し要素に変化は無さそうなので、Very Easyでサクサクと。
現在53面ぐらい。
タックルとかブンディとか、後々コンボに使えそうな武装を、強化するために持ち歩いているけれど。
Very Easyでやってる分には、雑魚掃除に便利なミサイルランチャーとかを強化している方がよっぽどいい気がしてきた。
んー、でも、きっと、将来的には。
いつか報われる日が来るはず。


全然真が出てきてくれないので、使用回数∞の武装ができない。
既に使用回数99まで達している武器はあるし、毎回中断セーブも作っているというのに。
ぐぬぬ


移動速度をLV5まで上げたら快適になりすぎて困る。
SDすると、もう速すぎて制御できないぐらい。
歩いているだけでダッシュしている敵に追いつけるってどういうことなの……


運ゲーだった。
剥ぎ取り名人は無い。