尖閣アレコレ

東南ア、毅然対応期待 南シナ海で対峙 強い関心

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100923/plc1009231225010-n1.htm
中国と領土関係で喧嘩しているのは日本だけじゃないんだから、その辺りの諸国と連係すればいいのに。
特にいつでも発射準備完了なインドとは仲がいいんだから、Chapter-4 手をとりあって。
つまりトゥルットゥル。
ただ、割と親日の気がする台湾も、領土で喧嘩してるんだよなあ。
国全体では親日寄りイメージがあるけれども、馬英九反日過ぎるのが原因か。
本当はもっとアメリカに頼ればいいんだろうけど、普天間で色々やらかしたからなあ。
牽制の意味も含めて、こういう時のために米軍基地を日本に置いてるんだろうに、自らその宝刀を抜けなくしてるなんて。
ルーピーはどこまでいっても売国奴だな。
日本国民ではなく宇宙人なんじゃあ仕方がない。


中国で「拘束した日本人を殺せ」の声…軍事管理区で進入・撮影

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000026-scn-cn
この事件が、中国の捏造ではなく、事実だったとしても。
別に尖閣関係ないんだから、中国の法に合わせて普通に処罰すればいいんじゃね。
それに、無関係とはいえ、こんな時期にこんなことをしでかす方が非国民だ。
「乗客の中に日本人はいませんでした」。