世界樹2ベスト版 そのいち

4Fまで行った。
パーティは色々と悩んだが、「ダクハン×3、カスメ、レンジャー」に。


ダクハン1はジエンド一直線、ダクハン2と3はエクスタシー一直線で。
一応、申し訳程度に全員アームボンテージに1振りしておいたけど。
最近強い鞭が無く、拾った剣や店売りの剣の方が圧倒的に攻撃力が高いので、鞭マスタリに振ってはいるものの剣装備という。
でもまあ、序盤なんてそんなものだよね。
STRブーストに5振りしているエクスタシー組と比較すると、STRブーストに振っていないジエンドさんの攻撃力が低すぎて泣けるぜ。
序盤のSTRは1違うだけでもこんなにも差が出るんだなあ。
同じクラス&装備&レベルのキャラが複数人いると身を持って実感できる。


カスメは睡眠に5振り。
眠らせすぎわろた。
次は博識を取りつつ変化を取ろう。


レンジャーは警戒歩行に3振り。
「カスメのTPが切れる=帰宅」なので、抜け道や地軸を見つけるまでは常に警戒して歩き、TP切れが発生しないように心がける。
これ以上振ると、意図的に警戒歩行を切りたい時にやきもきするので、3止めでいいかな。
サジ矢を取るために弓マスタリを上げたいけれど、ダクハン組と比較して明らかに低い攻撃力にちょっと焦りを覚えたので、弓マスタリの前にある程度STRブーストに振ることにしよう。