世界樹2ベスト版

「そういやバグが修正されているという噂を聞いたことがあった気がする」と思い出し、ちょっと調べてみた。
全部が全部直されているわけではなさそうだが、マッピングとスキル関係のバグは修正されているみたい。
ふむ。
2周目をやるために、2本目を買うのもワンチャンありかもしれん。
1周目は確かメインは「パラディン、ドクトル、ブシドー、ガンナー、メディック」という面子だった気がする。
2周目をやるとしたら「ダクハン、ソードマン、アルケミ、カスメ、レンジャー」になるのかしら。
ふむ、回復役がいない。
「回復なんてアイテムがあればいいんじゃね?」という声が名古屋辺りから聞こえて来るような気がしないでもないが、とにかく回復役がいねえ。
できれば前回メインで使わなかったクラスを使いたいとはいえ、全部のクラスを満遍なく使いたいわけでもないので、「ダクハン、ダクハン、カスメ、アルケミ、メディック」でいいかしら。
うーん、でも、壊れてた1と違って2のメディックはいたって「ふつー」だったので、それほど入れたいってわけでも。
ああもう「ダクハン×5」でいいんじゃねーの。
1のゴレンジャーと同じく、2のダクハンなら何とかなるっしょ。
なんて考えてたらやりたくなってきた。
よし、買おう。
回復はジエンドだ!


ということでamazonぽちった。
本当に木曜に来るのかしら。