吉野家とすき家と松屋

久しぶりの日記ということからも分かると思うが、最近忙しい。
地味に体調を崩しており、病院に行ったりなんなりで先週1日しか出勤していなかったせいで仕事が山積みになったせいもあるが、とりあえず忙しい。
持病持ちだからという理由で残業が少ない&突然休んでも影響が少ない所に異動になっていたはずなのに、「人手が足りないから」という理由で駆り出されてテンヤワンヤですよ。
プロジェクトマネージャなんて知らないし興味ないしやったこともないっつーの。
以前なら色々と反発したところだが、「入院中にも給料出してもらっていた」という負い目で甘んじて受けた結果がこれだよ。
年度末の面接では病弱なことを積極的にアピールしないと。


とまあ、そんなこんなで夜が遅いので、夜飯は会社周辺の所で食べる毎日。
以前は「移動時間&食事時間合わせて15分以内で行える店」は吉野家ぐらいしかなかったのだが、入院中に松屋ができていて、先週辺りにすき家までできてしまったので、まさに選り取りみどりな状況に。
吉野家は111周年とかで牛丼が80円引の300円になっていたが、それよりすき家の280円の方が普通に安い罠。
すき家なんて、メガ牛丼だかが出た時+適当な時に1回の計2回ぐらいしか行ったことがなかったので、値段の安さと目新しさと近さ(吉野家より3軒分ぐらい近い)に釣られてホイホイすき家へ。
まあ、280円でこの味&量なら十分かな。
色々とメニューが多いくさいので、色々と試してみよう。