「モンハン日記略」へのデータ引き継ぎ

第一報から何の情報も入ってきていないが、ふとMHP2Gからのデータ引き継ぎの有無が気になった。
どんなゲームになるのかは分からんが、MHP2Gからそのまま引き継げるなんてことは、鎧の重さの分だけロビンマスクが先に着地するのと同じぐらい有り得ないだろう。
何らかの形で引き継ぎがあるとしたら、MHPMHP2の時のような、チケット式(チケットすらあるのかもわからんが)になると思われる。
うーむ。
MH3をやめてから早2ヶ月。
なんかこう、そろそろ、オラ、また狩猟したくなってきたぞ。
MHP2G→モンハン日記への引き継ぎ有無や内容が明らかになれば、P2Gモチベが上がるというものだが、はてさて。
そろそろ追加情報来ないかのぅ。