メモ

大吾の6大は、ヒット時有利。
「6大→下小」などをしっかりと見せていれば、「6大→6大→m9(^Д^)」もアリか。
ただ、極一部の状況(ラウンド開始直後?)で当てた場合は、大吾側が大幅不利になるっぽい。
なにこの仕様。
バグか?


剣道の214小(溜めなし)は、ガードで五分。
全体動作も極めて短いので、当たらない間合いでも6Bがガードされた後のフォローとして使うのもあり。
214中でのフォローが鉄板(相手が暴れてたらヒット確認からEX昇り胴にいけるし)だけど、たまには変化を付けるのも一興。


剣道の「214小溜め214EX」は、アーマーでもガードポイントでもなく完全なる無敵。
色々と頑張ればBダイゴヴォイスを抜けられなくもない程度の時間を有する。
そんじょそこらの暴れに勝てる要素なし。


剣道の昇り胴A派生は、地上版だけでなく空中版でも地上A昇り胴or214Bでキャンセルできる。
んでも、活用する機会は皆無。
空中昇り胴を当てるとダウンしちゃうし。