ファラの系譜 まもりソードバグが倒せない




コルータVSマゴーネ、夢の七三対決!






は、さておき。
オリジナルの聖戦において、シルヴィアでまもりの剣を取る時に永遠に踊り続けるというバグがあったけれど、当然ハックロムであるファラの系譜でも健在。
問題は、回避方法を忘れてしまったということ。
んー、ぐぐった感じ、セーブしてリセットすればOKらしいけど。
何回やっても何回やってもフリーズが倒せないよ。
アニメのオンオフも関係あったかしら。
でも、切り替えても何も起こらないし。
諦めるかなあ。
でもなー。
あー。






追記。
ふと「踊るグラフィックがないから止まるんじゃね?」と思い、ニコ動のプレイ動画を見てみたところ、「現バージョンでは必ずバグる」とのコメントが。
うん。
それなら仕方がない。