弧月7000ダメ版はありませんでした

なんとなくCDをガサゴソ漁っていたら旧バージョンのEFZが出てきたので、ちょっと遊んでみた。


Ver1.0X。
長森で密着枕を出してみた。
ガード不能だった。
おじさんにっこり。


みさきのJ中が2段技だった時代。
2段から1段になった時は「何この弱体化」と思ったものだけど、今使ってみるとコンボに使いにくくてしょんぼり。
浮くベクトルが違うわ1段目キャンセルすると安いわetc。
けど、確か画面端の相手もめくれたような記憶がほんのりと。
まったく使い方が違うってことさね。


舞で麦穂LV2を当ててみた。
ハイエンドクラッシュヒット時よろしく相手が画面外まで飛んでった。
近中で拾ってみた。
補正80%からエリアルが始動した。
なぁにこれ〜?(遊戯の声で)


Ver2.04。
未だ舞の小縮地で裏に回れる時代。
永月なんてやばい技を持ってえら。
まあ、2回撃つとちびまいが消えたので、弱体化した後かも。
永月の全盛期は4回ぐらい出せたような気が。


Ver3.04。
キャラセレ画面の一番右端が黒塗りされていた。
美汐が……いない。
えーがおーがーゆーらーぐー。


郁未の別離全盛期。
LV1アーマー、LV2以上無敵。
投げ間合いが初代スト2のスクリュー。
いい性能だ。
他にも、D大に必殺技キャンセル可、宴の補正が低いなど、様々な特典が目白押し。
ただ、遠中とD下大がヒット時もジャンプキャンセルできなかったり、小鏡が面白いぐらい使えなかったりと、色々と不便な点も。
もうVer4.02の方が使い慣れてていいな。