竜騎兵団ダンザルブ

ふと「ガンディガン」という単語が思い浮かんだので、ぐぐってみた。
1件しか出てこなかった。
諦めて「ダンザルブ」でぐぐった。
ちゃんと望むものがでてきた。


http://hitobasi.hp.infoseek.co.jp/dan/Dan_top.html


いやー、懐かしい。
確か中1の頃、中古屋で480円で買ったんだよな。
180円で売っていたドラッケンとどちらを買おうか悩んだものだ。


先ほどぐぐった「ガンディガン」はこのゲームに出てくるキャラ。
そう思っていた時期が、私にもありました。
正しくは「ガンガディン」だったようで。
どちらにしろよく分からない名前なので、ガンディガンのままでいいだろう。


で、攻略をちらっと拝見。
うん、さっぱり覚えてない。
クリアはしたはずだが、ものの見事に忘却の彼方。
ガンディガンとキムというキャラがいたことだけは覚えていたが、それ以外はマインドブラスト。
ついでにこのゲームの記憶もデリートデリート。
なかったことに。