Celestia3

おくらばせながら開催されていたことを知り、焦りながら全曲ダウンロード&試聴。
知ってるゲームの曲はどれだけあるかなあという期待は、「オリジナル限定」という前提の前に木っ端微塵に打ち砕かれました。
でも、5曲ほどいい感じの曲があったので、MP3プレイヤーに天地返し。
ただ、個人的に曲単体だけで好きになることは滅多になく、曲風が好みでかつ「好きなゲームで使われていたから」「好きなMADで使われていたから」「カラオケで誰かが歌っていたから」などの理由がなければ、お気に入りという域にまで達することがないのもまた事実。
MP3プレイヤーに入れたはいいけど、ランダム再生でかかった時以外に聴くことはないんだろうな。