英会話の異音

さあ寝ようと思った時に、急に外付けハードディスクからパパウパウパウフヒィーンと異音が聞こえてきたので、急遽重要なデータをCドライブにバックアップ。
一刻を争わなければならないと思わせるほどの異音だったので、最重要データから退避していくことにしたのだが、無意識のうちに一番最初にコピーしたのが、自分でも意外だったのだがHP(よもぎだ)用のデータだった。
うん、まあ、人からもらったりWebから落としたデータと違って、これは手心込めて作り上げた(調べ上げた)データだもんな。
おまけに5年分の想いが詰まってるとくらぁ。
やり込んだゲームのセーブデータも重要といったら重要だが、それでも想いの量は比べるべくもないぜ。
ぬ、そういや、半ばバグっているとはいえ、QOHのセーブデータの方がよっぽど重みあるじゃん。
あっちは確実に6年以上だぞ。
やっべ、速攻バックアップ取らないと。
ハローグッバイよもぎだデータ。