スズメバチ

特に日記には書いていないが、買って以来毎日まったりどうぶつのモリをプレイちう。
しかし、なんだ。
スズメバチの追撃をかわして、「ひっひっひ、俺の4500円ちゃーん」と舌なめずりをしながら虫取り網を装備しようとし、間違って地面に落としてしまったあの瞬間。
あの時ほど「なかったことに」したいことはないね。
半泣きになりながら急いで虫取り網を拾い上げるも、装備する暇があるはずもなく。
ぎゃー! きょうあくな ハチに さされる さされる! わたしは なんとおろかなことを してしまったのだ! わたしは とけてしまった。
ってな感じで、しんのゆうしゃだったら間違いなく死亡フラグが立つぞコンチクショウ。
開発元がケムコじゃなくて任天堂でよかったよまったく。