よもぎだ

最近見てなかったしたらばの七夜スレを見ていたら


※ちなみによもぎだ氏のサイトはTOPに非常に有用な七夜の各種技・攻撃のフレームデータがあるが、
JPGが使われているため非常に重いため注意されたし



よもぎだ氏という謎の人物がいることが判明した。


さておき。
トップが重いのは事実なので、そろそろフレームデータぐらい引っ込めますかね。
空中ヒット時の攻撃レベルとかゲージ増加率とかを追加した後に退避したかったけど、やっぱ時間に余裕がある時かモチベーションが高い時じゃなきゃ、調べ物をする気は起きませんな。
近いうちに気が向いたら退避しよう。
そして気づいたら1ヶ月経過していると。