エスプガルーダ

PS2版のエスプガルーダを買った。
なんか知らないけど、無性に好きなんだよねぇこのゲーム。
PS2版の目玉といったらなんと言ってもアレンジモード。
やる前はちょいと使用キャラと得点システムが変わったぐらいのものだと思っていたが、虫姫のオリジナルモードとマニアックモードぐらい差があったね。
ビバ弾幕
1面からかなり殺しに来てるよ。
むしろ1機殺られた。
音楽がアレンジVerになってるのもよいが、オリジナルの方が好きなような気がする。
まあ、曲数が増えたことを純粋に喜ぶとするか。
ガルーダライフを満喫するために、テレビよりディスプレイの方が大きいので、より大画面で遊べるようアップスキャンコンバータを買おうかと検討中。
いちいち縦画面にするためにテレビを横にするの面倒だし。
ガルーダに限らず、スマブラの時も役に立つだろうし。
アップスキャンコンバータこいつにしようかと思っているが、通販の安いところは全部品切れ中だったり。
残っているamazonは値引きしておらず定価のままだから微妙に高いんだよな。
さて、どうするか。