モリ

今起こっているライブドアVSフジテレビの騒動。
なんかライブドアというか堀江が悪者扱いされてるような気がしないでもないが、別に間違ったこと言ってるわけじゃないんだよな。
フジテレビの会長にしたって、なんかしっかりとした好感の持てる人で、こちらも間違ったことを言っているわけじゃないし。
ま、別に渦中にいるわけじゃないし、どちらも頑張れといったところでしょうな。
しかし、1つだけ気に入らないことが。
モリ。
なんで今更あんたがでしゃばってくる。
フジテレビの味方をするのは別に構わんが、


「だってライブドアって普通の企業じゃないでしょ。電波でしょ。」


とかって。
電波ってあんた。
意味わかんないし。
あんたが毒電波だよ。
ゴルフいえー。
全く、世の中のモリにはロクな奴がおらん。
この前の小学校に乱入して3人殺した奴。
そいつに対してもう1人のモリが、


「典型的なゲーム脳ですね。」


あんたがゲーム脳だよ。
ゲーム脳騒動(?)に対して全くと言っていいほどリアクションを取っていなかったCESAが最近になってようやく胸の内を明かしたけど、ちゃんとCESAも考えがあっての反応だったということが分かって一安心。
荒らしには無視で返すのが最も適切な判断だからね。
まあ、このケースに対してはマスコミという煽りが出張りまくったせいで悪い方向に流れていっちゃったみたいだけど。
とりあえず、この2人のモリは地球上には不要だね。
宇宙からもいらないか。
腹を切って死ぬべきである