ビープ音もいいよなぁ

東方サティスファクションを聞きながら「やっぱFM音源はいいなぁ」と感慨に耽り、フランソワさんのよもぎ畑の砕月を聞いて「FC音源も素敵だよなぁ」と悦に浸った。
ここでちょっとひらめいた。
永夜抄なり萃夢想なり東方の1作品を選んで全曲nsfにアレンジというか耳コピし、nsfファイルの軽さを生かしてフロッピーで配布するのはどうか。


「この時代に堂々フロッピー(1枚組)で登場!!」


とかってしょんぼりな煽りを付けて。
や、もちろん自分に音楽なんてできるはずないけれども。
音楽じゃないにしろ、なにかフロッピーで配布するだけで注目を得られるよなぁと思った休日出勤の午前でした。