3days - 2

順調にループ中。
今んとこ大体20回ぐらい。
パッチによりシナリオの不整合(初対面のキャラなのに既に会ったことになっている、壊れたはずの携帯を使用しているetc)が解消され、ループ系には必須といっても過言ではないチャートが追加されたおかげで、それなりに思った通りに進めることができるように。
なんかこう、喜と哀がはっきりしまくってるおかげで、普通ならだるいと思う日常部分が貴重なものに思えてきていいね。
2日目では元気でも3日目では肉塊になっちゃうんだなぁと思うとチョッピリほろりと。
その3
これだけいい表情をする猫耳は初めてみたね。
あと、リミッター解除には5周ぐらいするまで気付かなかったよ。
デフォルトではオンになっているらしく、グロ系に弱い人のために一部CGをぼかしたり表示しなかったりしているらしい。
道理でCGが必要だと思われるシーンでずっとブラックバックだったわけだ。
まあ、リミッターの存在に気付いた瞬間に須叟の間も置かずに解除したけどね。
その4
今年中クリアを目標に攻略見ずに頑張りますか。