3days

3daysをやっている。
きゃぷ その1 その2
きゃぷを見てもらえば分かる通り、ゲームの方向性はいつも通り+ループ系。
CROSS†CHANNEL腐り姫と、なんか最近ループ系のを貪っているような気がする。
そして、ループ系はどれも平和な話が一つもないような気がする。
ぼちぼち数はあるんだから、まったりとした時を繰り返すゲームがあってもおかしくはないと思うんだけどねぇ。
まあ、そんなのはやらんけど。


で、まだ1回ループしたところなんだけど、日常会話のテンポが丁度よくて好感触。
3日とループ期間が短いせいか、何気ない会話の最中にもいつ異変が訪れるか分からないスリルがあるし、会話そのものも濃ゆいネタを織り込んできてグッド。
GB版ゼルダのニワトリ大逆襲には思わず頬が緩んだね。
んでも、コレはどうなのかなぁと思った。
コレは。