愚痴

咲夜単体Lunaクリアできません。
ワイドショットってさ、離れて撃つと攻撃力低いけど接近して撃てば強いってのが相場じゃん?
確かに幽々子はそれっぽいんだけどさ、咲夜は何よ?
離れれば最弱、接近しても激弱ってどういうことよ?
あと、ワイドショットは攻撃範囲が広いから道中は楽で、攻撃力低いからボス戦がちょいとキツイってのが普通じゃん?
射程が広くても攻撃力低すぎて雑魚を倒せないから道中はキツイわ、ボス戦はもう涙がちょちょ切れるわで、あーもーうがー。
特に使い魔に守られてる系のスペカ。
時間いっぱいフルに撃ってても倒せないことがあるってどういうことよ?
そりゃ正面を取って接近して撃ちこめば倒せるようなタイム設定にはしてあるんだろうけどさ、そもそもあの弾幕で常に正面にいろというのがバンピーには無理な話で、ちょっと左右に避けてるとタイム・オーヴァー。
まあ、生き抜くことだけが目的の場合は時間切れでもいいんだろうけどさ、時間フルに避け続けるということはその分死ぬ確率も比例して上がるわけで。
同じスペカ相手でも、倒すまで25秒以上差があるってどういうことよ?
ちょいとこの冥土蝶の弱さは洒落にならん。


どうかこれを読んだあなた。
咲夜を強化するパッチを出してください。
それだけが私たちの願いです。



咲夜は「夢想封印 侘」を残り1、2秒でギリギリ撃破できるかどうかだけど



詠唱組はその25秒は上回る。やってられん。