戦場のワルキュリア2

現在11月ぐらい。クリア済みのクエストは9割方Sランク。
最上級職は3人ほど。狙って稼げば量産できるとは思うけれど、面倒だしそこまで切羽詰まってもないので、できるようになったキャラをしていく方向性でいいと思う。
装甲車と突撃兵と対戦車兵?しか使ってないけれど、別にいいよね。
移動力が高い偵察兵系も2人ぐらい居れば楽になるとは思うけれど、今更育てるのもめんどい。
ヒロインうざい。
主人公も最初うざかったが、慣れる
とそれほどでは。が、ヒロインが絡むと途端にウザさがクライマックス。
メイン3キャラの中では眼鏡が一番の良心。
学校が襲撃された時、前作ヒロインは加勢もせずパンでも貪ってたんだろうか。
V2の脇を「一歩歩く→構える→一歩歩く→……」の繰り返しで抜けるのは基本なんだろうか。