ランス・クエスト Ver1.100

まだパッチは当ててない。




・スキル:Fレーザーは取得レベルを 42から38に変更
クリアレベルが40行くか行かないかって所なのに、取得レベルが42ってどうかとは思ってたんだ。
それでも高いとは思うけれども。




・スキル:槌の知識にあるダメージ限界突破を無しにしました
前が強すぎたってのはあるけれども、これは逆に一気に弱くなり過ぎのような。
メイン武器を槌に変えるために何人モルルンしたことか。
せめて「ダメージ限界突破」を「ダメージ上限アップ★α」に置き換えるぐらいの音便な修正で……




・スキル:ダメージ上限UPの効果を大幅に上げた
槌の弱体化とこれで「とりあえず槌」という選択は無くなったことでしょう。




・スキル:体力強化、攻撃強化、魔法強化を大幅に上げた
攻撃強化と魔法強化はどのキャラもほとんどMAXまで上げているので、これは嬉しい修正。
2倍ぐらいにはなってるのかしらん。




・アイテム:スキル戻しの価格を改定(次回入荷分から)
ランスのために1個は買って使ったけど、2万は高いよね。
調整で2万より高くなてったりして。




・追加シナリオ:ゴキブリ退治、続ゴキブリ退治、ビスケッタ参戦
・追加キャラ:ビスケッタ
ここら辺は素直に嬉しい要素。




・まめ知識:ユーザー情報追加(インターネットサービスと同じ物の個人版)
どうでもいい。




・1回の戦闘で複数回レベルアップ出来るように変更した(ただし、幸福きゃんきゃんは除く)
モルルン後のレベル上げが快適に。




・ダメージ限界の計算式の変更
 ダメージ限界を超えた分は0になっていましたが、ある程度削減されるがダメージに付くようにしました
「ある程度」がどの程度なのやら……




・槌の最大命中率を90%から85%に変更
これ以上槌を弱くしないであげてよぉ……