「ふざけんなよ」フジTVスタッフ、首相会見で

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110321-OYT1T00424.htm

音声は「ふざけんなよ、また原発の話なんだろ」「あ、笑えてきた」などと、聞き取れる内容だった。同社広報部によると、12日午後8時32分頃、音声機器のトラブルが発生し、それを解消しようとした際の操作ミスだといい〜

その言い訳は苦しい。


「言葉にできない。ありがとう」石原都知事、感極まり言葉詰まらせる 放水活動の消防隊員に謝辞

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110321/dst11032121370087-n1.htm
我欲に満ちた人気取りご苦労様です、この天罰野郎。


シー・シェパード代表が「津波は天罰」と発言

http://news.livedoor.com/article/detail/5428437/
石原はシー・シェパード代表だったのか……


被災地の泥棒「撃ち殺していい」 一部で共感呼ぶ、たけし発言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110320-00000005-jct-soci
たけし△
Twitterに本気の奴は馬鹿云々」等と、若干アレな発言もあるけれど、芸能人の中では元から好きな方だったし。


ロシアで海賊を “合法的に死傷させる” ツアーが問題に

http://news.livedoor.com/article/detail/4224130/
今日のおそロシア