バルドスカイDiveX 鯖1000面突破

気が向いた時にちまちま進め続け、ついに4桁の大台に突入。
まだまだちくちく進めていくよ。
色々と試行錯誤した結果、A+Bはイニシャライザで確定として、B+Cはメガブーストアッパーに。
エリアル行く前の地上コンボ部分を決めている時に、明らかにカットにしにきてる奴がいてエリアルまで間に合わない!という時は、「メガブーストアッパー→イニシャライザ」で強引にとしこ宇宙へ。
「タックルから繋がって」「安定したダメージを叩き出した上でエリアルに行ける」技がこれぐらいしかなかったのよね。
一応クロウテンペストでもいけなくもないけれど、元々安い上にカス当たり(というか途中でこぼす?)することも多いので、まあ、うん、真昇竜で。
基本コンボから繋げばゲージ一本は奪えるので、ブーストの残量さえあればコンボの締めにイニシャライザの代わりに使って安定&見栄え重視に。
スカった時に20割コンボを食らって即死するのは基本。