DSの寿命が間近

上画面の色合いがおかしくなった。
具体的には、温かいところだと全体的に赤みがかり、寒いところだと全体的に青みがかる。
2週間ぐらい前から何となく液晶に滲みがあることには気がついていたが、ここまで一気に来るとは思わなかった。
ロンチに特に惹かれるものがなかったので、発売日に3DSを買うつもりなかったが、この分では買うことになりそうだ。
まあ、遠くない未来買うことにはなっていただろうから、いい機会だと思うしか。
初期ロットを買うのはちと気が引けるけれど、ソニー製品と違って初期不良に悩まされることもないだろうしね。
しかし、改めて見返してみると、ほんとロンチ微妙だな。
全く欲しいのがない。
たった3本(うち羽生将棋含む)しかなかくても、マリオがあった64の方がよっぽど豪華に見えるわ。
どうしてパルテナをロンチにしなかったん……?