ニンテンドー3DS」来年2月26日発売、2万5000円

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1009/29/news070.html
いずれは間違いなく買うことになるだろうけれど。
その時のマイDSの調子と、ロンチタイトル次第でしょうなー。
時期に関しては、12月近辺に出られても困るので、個人的にはいいかなーと。
値段も別に。
んでも、世間の反応は違うようで、株価大暴落だとか何とか。
「買うなら今じゃね?」と思わず株の買い方を調べちゃったよ。
儲けは関係無く、少しぐらい任天堂の株は持っておきたい気分。
が、「手数料かかる」ということを思い出して、買うのは(調べるのは)やめたけど。
もっと手軽に買えたっていいじゃーん。


なぜか中国に敬語連発 仙谷長官

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100929/plc1009291808012-n1.htm
はいはい、売国売国
あ、元々中国側の人間だから、別に売国ではないのか。
しつれないこといっちゃったなー。