BASARA3 そのにぐらい

市。
影を使った攻撃は広範囲かつ市本体とは独立している(走りながらやガードしながらでも状態を維持しつつ出せる)上、違う技なら画面上に他の技が残っていても出せるので、市本体は安全な位置に逃げ回りつつ影で攻撃しまくるという、もはや別ゲー状態。
まあ、市なら仕方ない。
島津のじーさんは若干使いやすくなってた。
通常攻撃の発生が速くなり、そこそこ高性能な飛び道具が実装されたので、割と戦える。
2の頃はどうしようもなかったが、3だと慶次より戦える。
三成は幸村タイプの近接キャラ。
飛び道具はあるものの、どうしようもない性能なので無かったことに。
Rボタンの技が高性能であり、雑魚戦からボス戦まで使える。
全ての技が解禁されても慶次はやっぱり慶次でしかなかった。
ソロで本能寺ルート行きたくねえす。


ワープの杖で敵本陣まで飛んでブースト&BASARA技でサクサク攻略していく夢を見た。
FEとBASARAの夢のコラボ。
絶対すぐ飽きる。