ワープの杖

紋章の頃は、マリーシア専用で、かつハマーンは杖には使用不可だった気がする。
が、新紋章は杖Cの誰でも使える杖になり、ハマーンで修理することもできるので、実に25回も使えるように。
ワープが手に入るのは14章ぐらいであり、外伝込みでも残り10章程度しかないため、取得後は「ワープで主力を送ってボスを撃破→マルスを送って制圧」だけで、特殊なギミックが無い面は終了。
アゲインが味方一体に弱体化されたとはいえ、これではバランスも糞もなかった。
少なくとも、ハードまではこれでおけ。
マニアックはまだやってないからわからんが、多分同じでしょう。
ルナティックはそもそも手に入らないので問題なし。
なんだ、ルナティックが一番バランス取れてるじゃん。
だから、これから始める人はルナティック’からが一番いいと思うですよ?>pandaさん