新紋章の謎 そのよん

19章まで進んだ。
マイユニットとカチュアがチームの柱になってからは、絶望することなく穏便に進めることができていたのだが、この章で久しぶりに絶望した。
増援のビラクのタイミングがドンピシャすぎる。
あと1ターン遅いだけで相当違ってくると思うのだが。
まさかビラクに苦戦させられる日が来るとは思わなかった。
まあ、本当に手強いのはビラクではなく、その取り巻き(ビラクの2倍以上の強さの一般兵が5人ほど)なんだけどね。
ラク自身は所詮ビラクさ。
ぬかせ。


「そういやリフいねえ」と思ってちらっとwikiを覗いてみたら、行けてない外伝マップが2章ほどあったことを知った。
ふむ、今回のプレイで全員仲間にするのは無理か。
うん、無理にビラク一味を仲間にすることはないな。
じゃあ兵士の方々、 皆殺しにしてください。
これで19章の攻略が楽になるぞ。
ミディアもシスターの皆さんも虐殺だ。
ヒャッハァ、ホント戦場は地獄だぜ。