魔装機神DSとスパロボZ

そろそろ情報出てきたかなーと思って魔装機神DSについてちょこちょこ調べてみたけれど、特にスパロボZへの伏線になるようなエンディングが追加になってるってことは無さそうなのね。
露骨な伏線があったらスパロボZZフラグだったろうけれど、特に無さそうなので、OG3に魔装機神勢を出すためのリメイクだったんかなー。
「OG3にアサキムを出すため」が一番ぶっとんでて面白そうだけど。
今のところ、PS3を買うきっかけになりそうなのはスパロボメガテンぐらいなので、どちらも早く続編のプラットフォームを発表して欲しいところ。
BASARA3はWii版を買う予定だけれど、PS3を買うことになるのならば、PS3版を買うに越したことはないだろうしね。