WHITE ALBUM2 〜introductory chapter〜


なんとなく始めて、一気に最後まで読み進めた。
手に取る前にErogameScapeを軽く眺めていたので、君望で言うところの第一章で終わるのも把握済み。
そして、丸戸なので色々なレベルの高さも確約済み。
音楽は、前作のアレンジが流れるだけでもうハッスルハッスルですよ。
アニメの最終話でもそうだったけれど、POWDER SNOWとか流れてきたらもう目も当てられない。
やっぱり、三角関係というか、悲恋、報われない恋愛って好きだなあ。
「お話の中でくらいバッドエンドが見たいじゃないですか」的なことを、美坂妹が言ってた。
いや、別にバッドエンドじゃないし、バッドエンドそのものが好きなわけじゃないというか、いや、まあ、好きか嫌いかと言ったらもちろん好きだけれども、あれだ、「起承転結」の「結」じゃなく「転」の部分が一番好きなのであって、こう、揺れる想いを身体中で感じるわけですよ。
うん、まあ、第二章にも期待あげ。
ただ、このボリュームでこの値段は流石に高いよなあ。
アリスみたいに2800円が妥当だと思うんだが。