待ち遠しい世界樹3

2の頃から発売前は目を通していたけれど、世界樹の開発者ブログ、いいよね。
次回辺りから各クラスの説明が行われそうな予感。
どんなメンバーで行こうかしら。
クラスがガラっと変わっているとはいえ、名前とキャラデザだけでもある程度の予想はできるので、想像が膨らむ膨らむ。
世界樹2はクリア後のことを見越してパラディンを入れていたが、正直、クリア前は大して役に立っていなかった気がする。
レベル上げが楽なゲームだったから、必要になった時に必要なレベルまで上げれば十分だったというのもあるし。
ということで、3では「こまけぇこたぁいいんだよ!」の精神で好きに組むようにしよう。
一番の回復係と思われるモンクは入れるとして、後の4人はどうするかな。
ソードマン&アルケミストみたいに連携技がある可能性も高いし、あれこれ考えるのはやはり詳細が公開されてからか。