ドラクエ5DS 終了

ミルドラース撃破後、ホイミンを仲間にし、ベホマズンを覚えるまでレベル上げ。
んでもってコキャっとエスタークを撃破。
何のアイテムの消費もなしに、拍子抜けするほど簡単に倒せてしまったので、別にここまでのレベル上げは必要なかったかも。
ベホマラー持ち(ムスコスとオークキング)を2人連れていれば十分だった気がしないでも無い。
まあ、慎重に戦ったので、かかったターン数も結構なものだったけれども。
特に15ターン撃破なんて目指すつもりはないので、ドラクエ5DSはこれでいいかな。
満足満足。


ところで、十字キーの下がじろーさんのビーマニのボタン並に認識しづらくなってしまったのだが、どうすればいいだろうか。
故障した原因はわかりきっているからいいとして。
少なくとも2月25日までは特にやりたいゲームも出ないので、修理に出すのが一番素直な方法かな。
保証書あるかなあ。
買ってからギリギリ3年は経っていないような気がするので、3年保証だったらいけるかもしれない。
探しておこう。
まあ、保証書が無くても、任天堂なら、任天堂ならきっとなんとかしてくれる。
まだ慌てるような時間じゃない。


ついでにもう1つ、帰省中ベッドに入りながら携帯機でキャッキャウフフする生活を続けていたせいか、ベッドについていた両肘が痛い。
悔しいのう。