てれてと2時間ぐらい

熱帯した。
デッキは今のが概ね理想系だと思うが、死槍の枚数はちと検討課題。
小さな実用性と大きな浪漫を追い求めるためにセンスオブチェリーブロッサムを1枚入れているので、死槍を2枚入れると引きによってはデッキが重くなってしまうことがしばしば。
コスト4以上は2枚に留めておき、小さなコストのスペカでガンガン回して行きたいんだよね。
あと、誘蛾灯の使い方に関してももっと精進が必要だ。
移動起き上がり距離が長い相手に対しては起き攻めには使える要素がないけれど、立ち回りでも十分強力なスペカなので、チャンスがあれば確実に割るようにしていかないと。
幽々子のスペカにしてはリスクが小さい方なので、逃げられてしまってもまあ問題なし。
これは3枚でいいだろうな。
コスト3だから4枚だとちと重くなりすぎる。
无寿4枚積みは確定としても、多少枚数のバランスを変えたデッキを怒あたりに作っておくとするかな。