堅牢ホロ

ようやく堅牢角が出てくれたので、一気にディアボウガンを生産&強化。
イベスラックスもサクっと生産。
これで欲しい素材はアルバ翼膜だけになったけれど、野良込みでの翼&角破壊は諦めているので、まあ、MH3はこんなものかな。
ん、あー、竜玉をあと3個ぐらい欲しいんだった。
竜玉はあちこちで使うから、他のに使っているうちにベリオボウガンの最終強化分(6個)が無くなっちゃったんだよね。
というわけで、今日もディアに行くなら付き合いますぜ>マカ漬けのロニ
今日は1900から打ち上げがあるから部屋に着く頃には2200は回ってるだろうけど。
土日はやってる暇ないだろうから、事実上今日(帰る時刻によっては昨日)が街に行く最終日になるでしょうな。