「お前らがお金落とさないなら撤去ねwww」――ゲーセン店員の書き込みからブログ炎上

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0905/27/news092.html
「このテトリスは社長のお気に入りだから」とか特別な理由がない限り、インカムが悪いゲームの撤去は当然だろうけど、書き方というか口調が悪かったというべきか。
MHGでも、素直に「クエスト手伝っていただけませんか?」とか言えば手伝うのに、「てつだえ」とか「やれ」とか何故か命令口調のアホがあっちこちに。
やりたいクエストだったとしても一緒に行きたいとは思わないがな。
そういう奴に限って、水平に散弾打ったり斬り上げ連発したり採掘に行って帰って来なかったりするんだ。