しいたけ茶

前々から行こう行こうと思っていながら、なんとなくおっかなくて行けてなかったが、ついにお茶屋さんデビュー。
そこら辺のスーパーに置いてないようなレア物がたくさん置いてあって涎が止まらんぜ。
お気に入りの昆布茶を真っ先に購入し、目に付いたとうがらし梅茶もゲット。
ついでに何かないかなーと物色していたところ「しいたけ茶」なる物を発見。
なにこれこわい。
ということで速攻購入。
なんだろうこれ、なんというか和む味。
いいないいな。
最初は薄味なんだけど、飲んでいくと段々丁度よくなってくる。
あれ、これって底に沈んでるだry
結構買い込んだのでしばらく行くことはないだろうけど、今度行った時は別のジャンルの茶も開拓してみよう。
あと、レジで支払いを済ませている間にお茶を振舞われた。
すげー。
健康診断に行く途中だったから飲めなかったけれど。
ガッデム。