Wii版MHG

MHP2Gが一段落したせいか、微妙に買ってもいいかなーという気になってきた。
入院中からずっとやってたせいか、もはや「何かゲームやりたいからモンハンやろっかな」ではなく「今日は何を狩りに行こうかな」レベルの日常になってる気がする。
MH3まで据え置き器で特別欲しいゲームは出ないし、時期的にも悪くない。
太刀があればホイホイ太刀を使っちゃうところだけど、ないから違う武器を使わざるを得ない=新鮮味を味わえるし。
実際、太刀以外の武器なんて太刀の五厘も使ってないんだよね。
太刀厨乙。
問題は、どれだけ売れるかなんだよなあ。
ユーザが少ないと、折角買ってもオンラインプレイに支障が出る可能性が。
Wiiというハード、この時期にMHGという二つの壁。
正直、あまり売れない気がするけれど、MH3体験版目当て(むしろMHGがおまけ)で買う人も多そうだから、割と未知数。
だってほら、FF7体験版のおまけのTOBALだって60万本ぐらいは売れたんじゃないっけ。
発売は0423ぐらいだったと思うけど、GW実家に帰ることを考えると、買うのはGW明けにした方が色々と無駄がなくていいか。
その時の状況を見て考えよう。