紋章のビラク そのに

現在5章。
ミシェランがクラスチェンジ済み。
ラクとかザガロとか、本編でいうところの3軍キャラしかいないので、成長率の低さに涙がちょちょ切れます。
ラクザガロ、サジを育成中。
サジはどうせクラスチェンジできないだろうけど、このunk0部隊の中では成長率がいい方っぽいこと、2つほど手元にある銀の斧を使いたいことから、ある程度育てるのも悪くはないかと、
マジから支援もらえるしね。
ホースメンがクラスチェンジできるらしいけど、何になるんだろう。
馬から降りるとハンターではなくスナイパーになるとか?
それはちょっとイケメン過ぎるか。
でも気になる。
しかし、このビラクDQNすぎる。


マリーシア「私を連れてって!」→ビラク「杖だけもらっていきますね」
カシム「お金が必要なんです!」→ビラク「じゃあねバイバイ」


いやいや、一人でも戦力欲しいから。