徒然

ドラゴンボールだと思わなければ、そこそこ面白い映画だった。
地雷だと思って踏みに行ったのに、踏んでみたら地雷ではなくかんしゃく玉だった、って感じの肩透かしが。
でも、かめはめ波が無敵対空になってるのはおかしいよね。


ゴジータは有名なのに、ジャネンバは知名度低いよね。


「パリングで攻撃無効化成功→追加効果で即死」はねーよ。
なんかフォルネウスを思い出す。
ダメージ判定の前に即死判定が行われているのですね、わかります。


週末は埼玉までBBBやりに行ってきます。


虫歯の親知らずが、蝕みに蝕まれまくってボロボロになり、ほっぺにちくちく当たって痛い。
虫歯自体は旬を過ぎたのか痛くなくなったってのに。