付与の仕方






ドット欠けの対処。
始めの頃は、1つでも余計な穴を空けてなるものかと躍起になっていたけれど、考えるのに時間がかかるし、形がガタガタになるし、1つのドット欠けを対処できてもガタガタになったせいで別のドット欠けを対応できなかったりと、苦労の割に見返りが少なかったので。





最近は、サクラ貝を1つでも手に入れたらとっとと帰って羽純に拡張してもらい、1ドット空きができてしまうのを承知で2*2と3*3の素材を2つ3つ使ってリカバリするようにした。
場所が悪かった場合はロードでやり直し。
隙間はもったいないけど、気楽に付与できた方がいいよね。
考えてる時間があったら、ダンジョン潜ってサクラ貝拾ってきた方が効率的じゃわい。